ブログ

終業式

1学期の終業式が行わました。

各クラス代表の子が、【 1学期頑張った事や楽しかった事 】の発表をしました。

動物園ごっこをやって、動物を作る事は難しかったけど楽しかったです。【 ゆり組 】

動物ごっこで、作った動物にエサをあげた事が楽しかったです。【 ゆり組 】

こいのぼり競争が、おもしろかったです。【 ひまわり組 】

プールで潜って遊んだのが、楽しかったです。【 ひまわり組 】

ロケットを作った事が楽しかったです。【 たんぽぽ組 】

プール遊びがおもしろかったです。【 たんぽぽ組 】

緊張しながらも代表の子は、立派に発表が出来ました👏👏👏

ひとりひとりが、1学期の思い出を胸にお友だちと思いを共有できたようでした。

園長先生からは、

『 夏休みは、病気や事故に合わないように気を付けましょう。

早寝早起き、たくさんご飯を食べる。暑いので、お水やお茶を

しっかり飲んで過ごしましょう。

運動会や発表会、マラソン大会など2学期は、楽しい行事が

いっぱいあります。頑張らないといけないこともありますよ。

2学期のスタートにはみんな笑顔で会えるようにしましょう。 』

とお話がありました。

最後は、全員で♫ 海 ♫を合唱しました。

さぁ、明日からいよいよ夏休み🌞 今年も暑すぎる夏になりそうですね。

交通事故や病気、自然災害にも十分気を付けて、8月30日の始業式に

楽しい思い出いっぱいの子どもたちに会えるのを楽しみにしています!