ブログ

2学期始業式

今日から2学期が始まりました。

子どもたちの元気な顔がそろい,始業式を行いました。

代表の子が、【 夏休み楽しかった事 】を発表しました。

『 お父さんと一緒に海で泳いだことが嬉しかったです 』

『 おばあちゃんちに家族みんなでお泊りに行ったのが楽しかったです 』

『 パパの船に乗ってヤドカリとハゼを採ったのが楽しかったです 』

夏休みの楽しい思い出をたくさん抱えて登園した子ども達。

保育室でも先生やお友達に夏の思い出を話している姿も見られましたよ。

『 さぁ、2学期がスタートです。

運動会、発表会、マラソン大会にクリスマス会・・・。

行事も目白押しの2学期、楽しく一生懸命頑張りましょうね 』

と園長先生からお話がありました。

子ども達が、2学期も更なる成長をしていけるように

見守っていきます。