ブログ

お話会

  
読み聞かせボランティアの方による絵本の読み聞かせがありました。

『 今日は、○○くんのお母さんだ! 』

子どもたちは、いつもと違う雰囲気にワクワクしているようです。

季節や年齢に合った絵本、子どもたちの心をくすぐる絵本、紙芝居など。

いろいろなお話の世界に入り、心地良いひとときを過ごすことが出来ました。

ボランティアのお母さんたち、ありがとうございました。

朝夕が涼しくなり、もうすっかり秋の気候になりましたね。

秋といえば・・・食欲の秋、運動の秋、そして・・・読書の秋。

園でも日ごろから絵本に親しんでいますが、お家でも寝る前のひととき、

親子で読書タイムを楽しんではいかがですか?