ブログ

発表会ナイスショット(第1部)

   

11月18日㈯に行われた【 発表会 】のはいチーズ!さんの

ナイスショット集です。

第1部 0・1・2・満3歳児 テーマ カモさんへの贈り物

こちらは、つくし組(0歳児) 手遊び 【 カエルのうた 】。

こども園で一番小さい学年の発表は、ホールの空気が一気にほっこり

と和らぎました。

お名前を呼ばれた子は、マイクを上にあげてスマイルスマイル💓

テーブルを両手で叩いて カエルのうたを披露してくれました~♫

 

もも組(1歳児) 踊り 【 まえねこニャンニャン 】

かわいらしいこねこちゃん達が 元気いっぱいに踊ってくれました~♫

さくら組(2歳児)とすずらん組(満3歳児) 

  踊り 【 くだものカーニバル 】【 ブンブンにじいろカー 】

乳児部では、一番大きいお兄さんとお姉さんになるさくら組とすずらん組。

お返事もしっかり手を挙げて、大きな声で出来る子がたくさんいましたよ☆

乳児部全員によるフィナーレ

【 ヒナのうた 】では、春日こども園

の小さな小さなお友だちがズラリと

並んで登場です。

泣けちゃう子、目をパチクリさせて

会場を見ている子、朝が早くて

ちょっぴり眠そうな子も・・・。

どの子も一生懸命頑張りましたね~👏👏👏