ブログ

ちびっこ広場

今日のちびっこ広場の様子です。

新年が始まったという事で縁起のいい【 だるま 】の製作をしました。

だるまの型に顔のパーツをぺたぺたと貼りました。

福笑いのような表情がとっても可愛らしいですね~。

絵本読み聞かせ【 だるまさんの 】

変幻自在のだるまさん。子どもたちに大人気のだるまさんシリーズです。

だるまさんの め! だるまさんの は! だるまさんの け! 

だるまさんと一緒に左右に揺れながら みんなで楽しみました~。

親子でコミュニケーションしながら、楽しんで読める絵本ですよ。

最後に先生と一緒にご挨拶します。

ご挨拶の後は、折り紙のプレゼントを選びます。

好きな折り紙見つかったかな?

次回のちびっこ広場は、1月24日㈬です。

園庭開放もしていますので是非遊びに来てくださいね。