ブログ

夏祭り

乳児部、すずらん組(満3歳児)の【 夏まつり 】の様子です。ホールに子どもたちが続々と集まってきましたよ~☆☆
先生が、夏祭りのお店の紹介をしているのを目をキラキラさせて聞いている子ども達。

ワクワクドキドキの夏祭りがスタートです!!

本物そっくりの焼きそば屋さん。

ジュージュー まぜてまぜて ジュージュー 楽しい~!!

お店屋さんをやってもいいし、お客さんになって焼きそば食べてもいいよ☆

ソースの匂いがしてきそうなほど 本格的でしょ💛 

金魚すくいコーナー

真剣な表情で魚を見ているお二人さん。

『 あっ! つれたつれたぁ~! 』

見ている方が思わず声が出ちゃいました(笑)

パチパチパチ 拍手して大喜びの子も

いました。

たこ焼き屋さんでは、もも組(1歳児)のお友達がお兄さんとお姉さんをおもてなし中~💛上手にトングを使ってたこ焼きを分けていましたよ~👏👏👏
こちらは、大人気のわにわにパニックのゲームコーナー。

制限時間ありの大勝負! よーい スタート!!

出てくるカラフルなワニをハンマーで ポコポコと叩いてやっつけるぞ!

このほかに的当てゲームやフワフワ風船クッションもありましたよ~。

最後は、お土産が当たるくじ引きも☆☆☆

イートインコーナーでは、買ってきたアツアツの焼きそばやたこ焼きを味わう子の姿も見られました。夏の思い出がまたひとつ増えて、嬉しいね~💛

乳児部、すずらん組さんの夏まつり、大成功~☆☆☆