ブログ

おひなさまパネル

乳児部とすずらん組で、お雛様パネルを作りました~🎎

つくし組(0歳児)は、お内裏様とお雛様の着物にシール貼り、

もも組(1歳児)は、背景をタンポで黄色やピンク色の

春らしい色でスタンプをしました。

さくら組(2歳児)とすずらん組(満3歳児)は、仕上げに

桃の花を貼りました~🌸🌸🌸

みんなで作ったお雛様パネルで、早速写真撮影しましたよ!

とっても可愛らしくって、パネルの周りにいるお友だちも

拍手をしたり、ケタケタ笑ったり・・・。

♫ あかりをつけましょ ぼんぼりに~

      おはなをあげましょ もものはな~ ♫

子ども達は、歌を歌ったり、製作を楽しんだりと、ひな祭りをワクワク

した気持ちで楽しみながら過ごしています。