ブログ

修了式

3学期の修了式が行われました。代表の子が1年間に頑張ったことや楽しかった

ことを発表しました。

「運動会で走ったことが楽しかったです。」

「ゆり組さんがついてくれたお餅がおいしかったです。」

「運動会で玉入れをしたことが楽しかったです。」

「発表会で踊ったことが楽しかったです。」

「3学期は、一つ大きくなるための準備」と始業式に園長先生からお話がありました。

その準備ができたのか園長先生から問いかけられると「はい!」「できた!」と大きな

声で返事がありました。3月の歌「みんなともだちにこにこなかま」を歌って、

令和5年度を修了しました。

4月からは新しい学年、新しいクラスになります。期待に胸を膨らませている子、

不安になっている子様々な子がいると思います。一人ひとりの思いに耳を傾け、寄り添っていきます。