ブログ

春、みーつけた!

さくら組(2歳児)さんが、園外保育に出掛けました。

大好きな電車が見える駅近くで、早速ご挨拶★★★

『 いってらっしゃい~!! 』『 ばいばーい 』

だんだん自分達に近づく大迫力の電車に大興奮した子どもたち。

春日こども園乳児部の人気ナンバーワンと言っても過言でない

のが、この電車が見えるお散歩コースなんですよ💛

シンフォニータウンかなでの公園に到着です。

公園の桜は、まだ少し花が残っていて、風に吹かれるとヒラヒラと

ピンクの花びらが舞っていました🌸🌸🌸

気持ちの良い青空の下で、さくら組さん元気いっぱいに走ったり、

遊具で遊んだりしました。

 
『 あった~! 』

一生懸命桜の花びら追いかけて、手のひらに集めたり、黄色の

タンポポを取って自分の髪に挿す可愛らしい姿も見ることが出来ました💓

『 たんぽぽ きれい!! 』

綺麗に咲く春の花に負けないくらい、キラキラとした笑顔を見せてくれた

さくら組さんでした~。